平成21年度 支部総会を開催しました

 日 時  7月4日(土)午後12時〜
 場 所  西条HAKUWAホテル

 ご来賓として岡田章(63期)同窓会長、冨山寛之(56期)同窓会基金管理委員長、益田博文校長はじめ、同窓会本部並びに西広島支部の役員、学校関係者のご参加を賜り、62名の参加者にて、盛会に開催されました。

 二宮正雄(62期)支部長より、来年度は第10回目の記念支部総会となり、記念行事を含め支部活動を積極的に行い、総会には100名の参加を目標としたい旨等のあいさつがありました。

 20年度の活動報告、会計報告、新たに制定された同窓会支部規則、21年度の活動計画が報告され、続いて、岡田同窓会長、益田校長より、同窓会、学校の現況とご祝辞を賜りました。

 本年度も昨年に引き続き社会人野球「第80回都市対抗野球」に中国地区第1代表として、東広島市の『伯和ビクトリーズ』の出場が決定しており、総会参加者よりカンパを募り、花束を東賢孝(88期)監督、和田毅(101期)投手に贈呈し、東監督からは「過去2回の出場が未勝利であり勝てないビクトリーズというイメージを払いのけたい」と力強い決意を述べられ、和田投手も「チャンスがあれば全力投球し、チームの勝利に貢献したい」と頼もしい言葉を頂きました。

 本年度の総会も40期から105期までの幅広い同窓生に参加を頂き、和やかな楽しい支部総会となりました。

 支部会員の皆様、来年度は第10回の支部総会となります。記念大会として、たくさんの同窓生の参加をお願いいたします。

都市対抗野球出場が決定した伯和ビクトリーズに花束贈呈

21年総会写真.jpg

左より岡田同窓会長・東監督・二宮支部長・和田投手

幹事長 堀内幹夫(66期)






posted by 東広島支部 at 2009年10月05日 14:12 | Comment(0) | 東広島支部
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32685047